筑波大学 システム情報工学研究科 近未来計画学研究室(谷口 守 研究室)では、将来的に発生する問題を中心に、都市計画の研究を行っています。

2014/08/29
ホームページのアクセス障害に関するお詫びとお知らせ


いつも当研究室ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、8月11日9時頃から29日15時頃までの間、システム障害により当研究室ホームページが閲覧しにくい状況が発生しました。

筑波大学システム情報工学研究科では大学の夏季休暇にあわせて社会工学系の計算機システム等の更新を行っております。 その関係上、当ホームページを置いておりますサーバの動作が不安定になっていることが原因と思われます。 この状況は大学の夏季休暇が終了する9月末まで続くことが予想されているそうで、この間はアクセスが不安定となり一時的にホームページへとアクセスすることができないという状況が生じる可能性があります。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、大学のシステム更新完了までこうした状況が続く可能性がありますことをご理解いただけますと幸いです。

研究室情報

筑波大学
システム情報工学研究科
近未来計画学研究室
University of TSUKUBA
Systems and
   Information Engineering
Lab. for Urban Transformation

住所

〒305-8573 
茨城県つくば市天王台1-1-1
3F棟1135(筑波大学中地区
第3エリアF棟11階)
1-1-1 Tennodai, Tsukuba-City,
305-8573, Japan

研究室へのアクセス

TEL

029-853-5596 (学生研究室)

筑波大学 システム情報工学研究科 近未来計画学研究室(谷口 守 研究室)では、将来的に発生する問題を中心に、都市計画の研究を行っています。