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・著書
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「ゲーム理論:応用ガイドブック」(中山幹夫、武藤滋夫、船木由喜彦 編),
東洋経済新報社, (2012), forthcoming.
・著書
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Kaneko, M., Kline, J.J., Akiyama, E. and Ishikawa, R., “A Simulation Study of
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秋山英三,
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秋山英三
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秋山英三,
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・著書
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・著書
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秋山英三,
“あいまいな図形の知覚と脳活動,”
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総説
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秋山英三
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日本ソフトウェア科学会ネットワークが創発する知能研究会(JWEIN10)講演論文集,
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秋山英三,
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2009
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・著書
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秋山英三,
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14 pages (2005), forthcoming.
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鈴木真介、秋山英三、「多人数グループ内での間接的互恵性の進化:Standing評判基準の効果」, The Proceedings of the Joint Agent Workshop 2005 (JAWS
2005) Proceedings, 8 pages, (2005), forthcoming.
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木村博道、秋山英三、「少数派ゲームの想定と市場」, The Proceedings of the Joint Agent Workshop 2005 (JAWS
2005), 8 pages, (2005), forthcoming.
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木村博道、秋山英三、「先進国と途上国の出来高の振る舞いの違いとその原因」, FCS/テクノシンポ名大/MPSシンポジウム2005, 8 pages, (2005), forthcoming.
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秋山英三、「Host-Parasite
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Suzuki, S. and Akiyama, E., ``Evolution of Reputation-based
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on Agent Network Dynamics and Intelligence (ANDI'05), 111-117, (2005).
2004
以前
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木村博道、秋山英三、「記憶長が可変なMinority Gameの振る舞い」、エージェント合同シンポジウム (JAWS 2004) Proceedings, 189-196 (2004).
l
Suzuki, S. and Akiyama, E., "Reputation and the Evolution of
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Interacting Agents, 12 pages (2004).
会議のCD-ROM
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秋山英三、「5つのジレンマゲームにおける進化的現象」、エージェント合同シンポジウム (JAWS 2003) Proceedings, 103-112 (2003).
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Akiyama, E. and Kaneko, K. ``Dynamical systems game theory II
-- A new approach to the problem of the social dilemma --'', Physica D 167,
Issues 1-2, 36-71 (2002).
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Sato, Y., Akiyama, E., and Farmer, JD, ``Chaos in learning a
simple two-person game,'' Proceedings of the National Academy of Sciences USA
99, 4748-4751 (2002).
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Akiyama, E. and Kaneko, K., ``Dynamical systems game theory
and dynamics of games,'' Physica D 147, 221-258 (2000).
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秋山英三,「『社会的ジレンマ』をゲーム理論で解く」,
「ゲーム理論で解く(中山幹夫・武藤滋夫・船木由喜彦
編)」第11章担当,
有斐閣,
159-175 (2000)
l
Akiyama, E. and Kaneko, K., ``Evolution of Cooperation in
Social Dilemma --- Dynamical Systems Game Approach,'' Artificial Life VII:
Proceedings of the Seventh International Conference, MIT Press, 186-195 (2000).
l
Akiyama, E. and Kaneko, K., ``Evolution of Cooperation,
Differentiation, Complexity, and Diversity in an Iterated Three-person Game,''
Artificial Life 2, 293-304 (1995).
l
秋山英三,
「三人ゲームにおける協力の発生とその進化」,
物性研究
65-1, 71-116 (1995).